ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一年の始まり


新年あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
f0204069_10234051.jpg

初詣も済ませてしばしお正月気分を楽しんでいます。
やる事は山ほどあれど やはり休むときはきっちり休まねば!

皆様はどう過ごされているのでしょうか?
私は例年 お笑い&食三昧。
以下は料理上手な友人宅のお節料理、素敵なので是非みていただきたい☝
f0204069_10342971.jpg
f0204069_1035139.jpg
f0204069_10353833.jpg
f0204069_1036523.jpg
f0204069_10362672.jpgf0204069_1037353.jpg



f0204069_10492634.jpg

f0204069_10373281.jpg
これだけ食べて翌日体重が減っていた謎、食べるのにカロリーを消耗したの?
さてryouho の営業は7日から☝
セールの始まりです、宜しくお願い致します。

[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-03 10:55 | フード

セールのお知らせ

あけましておめでとうございます!

7日からセール開始します
31日まで。

どうぞ最後まで宜しくお願い致します。
                                                               〜店主 三輪より〜
[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-01 08:59 | スケジュール

2010年、お礼

2010年いよいよ最後の日です。
今年はみせにとっていろいろな事があった年でした(10周年記念、一転して閉店のお知らせなど!)
リョウホは2011年1月いっぱい営業致しますので引き続き宜しくお願い致します。

私の方は来年から"EMERALD"の製作に入ります。
まだ準備段階につき、決まり次第のお知らせになります、ご了承下さいませ。

ほんとうにありがとうございました、来年がもっともっと飛躍できる年になります様に!
皆様の健康と幸せを心からお祈りしています。
f0204069_100558.jpg
世界に羽ばたきたい☝
サラバ虎年、また来年お会いしましょう♪新年は7日から〜f0204069_1011256.jpg
[PR]
# by ryouho313 | 2010-12-31 10:08 | その他

明日までです。

何だか急に寒〜くなってきましたね。
ryouhoの営業も明日30日までです。
今年最後の営業には私も窓そうじをしたりしてお店の周辺をうろついているかもしれません。
東京で年を越される方、こちらに遊びに来られている方は是非お店を覗いて下さいませ。

あ〜、2010年あと一週間くらい余計に欲しい。
あと2日じゃ足りない。。。そうじとか。。そうじとか。。。

[PR]
# by ryouho313 | 2010-12-29 21:04 | その他

年末年始の営業日

クリスマスが終わると急に年末ムードが漂ってきますね。
店は12/31~1/6まで休ませて頂きます。
年始は1/7からです。
残り少ないですが少しでも多くの方に来て頂けたらと思っています。
12月も30日まで営業致しますので是非ご来店下さい、お待ちしております。
f0204069_21572940.jpg
納品したマフラー2種
f0204069_2158567.jpg
今日訪ねた先で発見したお猪口QUEEN'S HOTEL antiquesで購入、一目惚れ〜
[PR]
# by ryouho313 | 2010-12-26 22:09 | スケジュール
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧