ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと20日

少しだけ日が長くなってきましたね、
日が暮れる寸前の時間帯が きれいです。f0204069_208233.jpg



お店は今日もかわらず営業です。                                           寒ッ!
f0204069_2074287.jpg

[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-10 20:10 |

3年ぶり

マーロウのプリン知ってますか?
かなりインパクトのある顔のマーク、
私は食品も見た目から入って間違いないと思っている方ですがマーロウのプリンは想像以上!でした。
見た目のインパクトに負けてません。
f0204069_22325261.jpg
                                  マイ ベスト プリン♡
プリンの容器はパイレックス社の軽量カップでもあります、
必要の無い場合は返却すれば200円戻ってきますしね。

マーロウプリンの事考えていたら”お土産に〜”との連絡がきて本日手もとに。夢が叶った☝
[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-08 22:41 | フード&デザイン

パワフル人

今年に入ってまだほんの一週間なのに偶然バッタリを含めて人によくあう、そんな新しい年の始まりです。
f0204069_21553297.jpg
好奇心エネルギーが強く パワフル、研究熱心な友人。
その昔もらったお土産は砂浜で拾った磯の香りがするひからびたヒトデだったけど
昨日もらったのはチョコ、美味しそうです。
f0204069_21485642.jpg


f0204069_21533811.jpgそれにしても寒いですね、でもフランスはこの比じゃないらしいです。まだまだ〜。

ryouho只今セール中、オリジナルプリント生地も割安になっています。
[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-07 22:03 | その他

本日から。


今日から営業開始です。
SALE1/7~末まで、是非ご来店下さいませ。
[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-07 09:24 | お知らせ

そろそろ

街が動き出した感じ、
私も製作進めていますが、
オーダーの品が出来上がっていく仕上がりの少し手前の段階がたまらなく好きです。
f0204069_21311576.jpg

まだまだ終わりはみえませんが、こんなに急ぐのはやはり冬だから。
風邪ひいて作らなくなったら大変ですからね!なんて言いながら風邪でダウンすることがほぼ無い私です☝
7日からの営業です、今年は初日からセールですので是非いらして下さいませ。
お待ちしております。
[PR]
# by ryouho313 | 2011-01-05 21:50 | その他
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧