ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

5月!!!

はやいですね、もう5月になります。
明日から連休に入る方も多いようですね!
下北沢は小さい街なので人で溢れかえる事でしょう、が お店はマイペース営業です。
人ごみが苦手な方は是非”リョウホ”でゆっくりお過ごし下さいませ。
店主も大歓迎ですから。

連休中も納品していますので、商品チェックしに来て下さいませ。
今日も撮り忘れましたが。。。すみません。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-30 21:59 | その他

ワンピース、わかりますか?

ゴールデンウイーク中、休まず営業致します
(*定休の水曜日5/5を含みます)
f0204069_2025182.jpg

f0204069_20252599.jpg

イタリー製 麻×綿 フロントボタンのワンピース sold out
ピンクの糸のステッチがペイズリー柄に。
f0204069_202629.jpg

散った桜の歩道、生地に見えませんか?
納品途中に撮影してなかった事に気がついた為ロケ撮影です。
形がよくわからないですね、定番の型です。この写真をヒントに想像で補って下さい、すみません。
気になる方は店で実物をご覧下さい。
f0204069_20262768.jpg

本日のおやつは”ルヴァン”のレーズンクッキー、左のはパン.ド.セーグル朝食用。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-29 20:01 | アイテム

in 日暮里

 結局今日の日暮里も雨、
雨の日はなんだか静〜な感じです。
日暮里から歩いて谷中方面を散策するもそんな空気でした。

でもこれはゴールデンウィーク前の静けさでしょう!
東京にいられる方は是非お店にお越し下さいませ、お待ちしております。
只今製作中で出来上がったものは、後ほど写真アップします♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-28 19:39 | その他


でした、東京。
f0204069_211063.jpg

日暮里行きを明日に変更し、製作の日に。
f0204069_2115321.jpg

お気に入りの”カタネベーカリー”のバゲットを買いに行ったり、
f0204069_2134883.jpg

立ち寄ったコンビニで パッケージが気になったクリームパンを買ったり。。。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-27 21:08 | フード

出来立てを納品。

プリントボーダー&ドットワンピース(ポリエステル100%) sold out
さらりと肌触りの良い生地、スカート部分のみ裏地あり。
f0204069_17125729.jpg
f0204069_17131284.jpg

1枚で着てもいいし、重ね着してもまた違うテイストに。

出来立てほやほやをお試し下さいませ
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-26 17:13 | アイテム

まわりを見渡すと。

暖かい陽気に誘われて人々が動き出している感じがします。

製作合間のリフレッシュの散歩、代々木上原、代々儀八幡あたりは軒並み満員御礼の状態で、
この辺のパン屋さんや最近オープンのカフェも早々売り切れの様子。
収穫無かったのは残念だけど活気があるのは良いですね
f0204069_2132473.jpg

昨日納品帰りに”匂い”で気がついた『西光亭
クッキーの箱のデザインが素敵なんです、
(お土産用にしか購入したことがないですが、美味しいに違いありません)
イラストの種類の豊富さにくらくらしますよ。
f0204069_21324470.jpg

f0204069_21335150.jpg

パイレックスのティーポットの段ボール&スエーデン刺繍針
良いデザインは永遠ー♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-25 21:34 | デザイン

氷が降って来た!

やはり太陽は大事ですね、雨が続くとそう思います。
ところで 渋谷区 先程が降りましたよ、見たんです、が私以外の確認とれておりません。
f0204069_2113088.jpg

f0204069_212351.jpg

sold out
綿100% ところどころにピンタックが入ったブラウス、袖6分丈袖口ゴム入り。
定番のブラウスの型、しかし不思議と着るたびに新鮮に感じます。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-24 22:16 | 製作工程

お気軽に。

皆様、10周年のハガキ活用されましたでしょうか?(詳しくはこちら
気長に行ってます、せっかくですので是非ご利用下さいませ。
初めての方も声かけて頂けるとうれしいです♪

お待ちしております。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-24 08:20 | スケジュール

パーツ

最近作っていなかった 小物や帯バッグを作ろうと思いまして、
f0204069_20433923.jpg

f0204069_2045822.jpg

アクセサリーパーツを眺めます。
どういう風にしましょうか。
f0204069_20435856.jpg

食べてものびます
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-23 20:45 | 製作工程

試すタイプですか?


が続いています、東京。
作業もはかどるっていうものです。
出来上がった製品、
本日はオーダーのものでしたのでお見せ出来ません。
なのでまたもや話が洋服からそれます。。。
 
スゴく気になるデザインのこれ、ストレートなコピーが素敵!
もちろん買いです。
f0204069_21494823.jpg

f0204069_21491463.jpg

キャラメルコーンはただ食べたかったから〜。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-22 21:50 | フード
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧