ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

in 吉祥寺?!

今日(2/28)でユザワヤ吉祥寺店がビル立て壊しのため一旦閉店します、
4月に移転オープンらしいのですが少しの間不便ですね、気分的に。
昨日は予定をしていたのに結局いけずじまい、今日行ってみましょかね!ぶらりと。
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-28 00:16 | 製作工程

探索。

生暖かい日続いてますね、生地整理も出来たので製作進んてます。
何点か同時に着手、明日納品出来ればいいのですが、、やります!
f0204069_2038528.jpg

f0204069_2039134.jpg

今日は代々木上原駅へ、サンマルクがオープンしたので。
お茶しながら”マンウォッチング ”するのが好きなのです、人が行き交う駅の中はメチャクチャ好条件
いろんな人がみられて楽しい!時間でしたよ。ヤッパリ
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-26 23:10 | 製作工程

そんな季節。

作業場が大変な事になっている中、今日はオーダーの物を製作納品出来ました。
よかった、間に合いました!
納品後、道端にある木の葉、じゃないカエル!!!特大、春ですね。
代々木上原の小学校前、そういえば毎年います。
周りの人は誰も気がついていない様子、
私はわかりますよ、いつも、苦手だから。。。あ〜こわ
f0204069_947657.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-02-25 22:32 | その他

山盛り。

只今生地を整理中、膨大な量に作業進まずです。。。
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-25 00:12 | その他

in 日暮里

暖かかったですね〜、今日は日暮里へ。。。
暖かくなると眠いですよね、凄くスゴく眠くて、千代田線の中で熟睡、ずっともたれかかってたような。。隣の方失礼しました!
いつもの様に生地をチェックしてきました、疲れ目です。
f0204069_23325181.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-02-23 21:08 | その他

キリン地

キリン柄納品出来ました、ワンピースとトップスになりました。残布はストールになる予定です!
さりげない動物柄、よいですよ
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-22 22:56 |

in ドドール

製作アイデア煮詰まったらブラリ散歩に出ます、今日もご近所散歩 
”ドトール”で珈琲を飲んでリフレッシュ!
作業に戻って キリン柄生地裁断しました、明日納品出来そうです。。。
f0204069_0162546.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-02-21 21:33 | 製作工程

旧ミケネコ舎

少しずつ暖かくなってきましたね、今日は納品後お茶してきました。
コフィア エクスリブリスさん、前は”ミケネコ舎”という名前のカフェでした。
移転後初訪問です、茶沢通り沿いの路面店。
そうそう 思い出しましたこの味凄くおいしいのです。
たっぷり約2杯分いただけてたっぷり楽しめます。
f0204069_2328267.jpg

ケーキや焼き菓子ももちろん美味しい、すべてが絶妙な珈琲専門店。
是非お試し下さい、おすすめです!
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-20 22:19 | フード

集中。

今日は集中してオーダーバッグの製作、バラバラのパーツを組み立てて立体にする作業はとても楽しいのです、が をつかう作業でもあるので少々肩こり気味。
お茶して甘いものでも食べたいところ。。。なのに本日行った歯医者さんから『治療中はひかえるように』とのこと、我慢できるのかしら?

*答え 守れませんでした。
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-20 00:27 | その他

後少しで。

この寒さを超えたら春ですかね?リョウホも3月で10周年をむかえます!!!
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-18 23:18 |
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧