ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

感謝♡

sale終了しました、皆様ありがとうございました!
1月も終わり2月から通常営業にもどります。
なお2月1、2、3日は商品入れ替えのためお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 今日下北沢で釣ったもの。
f0204069_22333957.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-01-31 21:42 |

白金方面へ。

わすれていました、今日は下北沢天狗まつりだったのですね!
明日は 街が大豆をすりつぶした匂いで充満してるはずです

私といえば フランス大使館無料公開中の事を思い出し行って参りました、凄い行列!!!
土曜日に行った私が悪かった。。。
f0204069_224589.jpg

ただホントのお目当てはこっちだったかもマルイチベーグル 、行列も苦にならない?!
f0204069_22452930.jpg

明日は下北沢を堪能する予定です。
sale最後の日 皆様も是非下北沢へいらしてくださいませ。
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-30 21:53 | その他

一月のおわり。

30(土)31(日)でセール終了です。是非遊びにいらして下さい!
明日もよい天気のようです、
どこのお店も一月でセール終了のところがほとんどでしょうから、私も最後にいろんなお店をチェックして 買い物して、お茶したい☝
下北のお茶スポットだったら 日本茶のつきまさや、お手頃な谷中コーヒー
一番街にあるドーナツ屋さんの向かいにある まだ行った事の無い 立ち飲みカフェもいいなあ、と思っております。
納品もしてますので、チェックしてみてくださいね。
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-29 22:19 | その他

臨時休業のお知らせ。

本日東京は久しぶりの雨でしたね、がしかし 暖かい!これは一時的なものですか?
〜お知らせ〜
saleは31日(日曜日)までです。
2月1、2、3は商品入れ替えのため臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
皆様ガレット デ ロワ食べましたか?一月で終わりですよ〜(余計なお世話です)☝
f0204069_2224775.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-01-28 21:00 | スケジュール

もどってきたモノ。

使用頻度が高いため、うちのアイロンはよく壊れます、
もうかれこれ7台目くらい!
先週も故障、修理して復活しました、仮のアイロンよりやはり 作業が進みます〜
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-27 22:40 | 製作工程

ペンキ塗り

今日は寒かったですね、東京。
強風で肌もキューッと引き締まる感じで。。。
リョウホの前のお店"ドラマ”はどーんと大きい文字が入りました、
今後 お店を知らない方に説明しやすくなります☝

saleも中盤、こんなに永い期間行うのは初めてなので お客様の動きもいつもと少し違うそうです。
後半も是非いらして下さいませ!
f0204069_11442449.jpg

                    ゴールド一色に塗ったマガジンラック
                    お店で使うか、作業場におくか考え中♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-27 00:00 |

一月ももう終盤

ですね、何かやり忘れている気が。。。
ナンでしょう? おもいだせません〜


f0204069_020257.jpg

   代々木上原にて、突進するネコ。
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-26 00:02 | その他

日曜日らしい日。

本日も快晴ナリ。
いつもの様に納品をすませた後、お茶でもしようと下北沢〜代々木上原を探索しました。
これが どこのカフェも満員御礼、
結局どこにも入れず 代々木八幡のチェーン店へ。
こちらもほぼ満席、かろうじて入れました。
やはり街がざわついている感じ し.ま.す!
リョウホへもお越し下さいませ、お待ちしております!
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-24 23:25 | その他

店の前とお隣さん

快晴続いてますね、 又寒くなるんでしょうか?!2月。
でもなんだか春が近いような、いろいろ活動したくなる前の気分です。
そうそう、リョウホのお店の前 ドラマ(レンタルビデオ店)がオープンするそうです、2月6日 もうすぐですね。
隣も新店舗に向けて改装中、慌ただしくなってきました。

リョウホがオープンしたのも春、3月です。ちなみにオーナーと私の誕生月も3月。
そんな訳だからなのか? この季節わくわくするんですよ〜

f0204069_2138997.jpg

友人宅で出された素敵なカップ!
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-23 23:36 |

ガレット デ ロワ

本日も大変いい天気でした、saleの初日でしたのでオープン前に納品したい物もあり少し早めに下北沢へ〜
バッタリ お客様に出合えたりして何だか楽しい日でした☝

皆様、”ガレット デ ロワ”って知ってます?
一月に食べるお菓子。
これを6年買い続けて そのうち 5個のフェーヴが家にあります、まあ少人数で分ける為当たる確率はものすごく高いのですが。。。今年のは。。。

又 家にやってきました!(オーナー、ヒロセさんに報告です!)ただ これは何のモチーフ?
カタネベーカリーのもの  ¥1200
ものすごく美味しいですよ〜(¥350の小さいサイズのもあります)
一月だけですよ〜

f0204069_22475351.jpg
f0204069_2248346.jpg

フェーブを当てた人が王様に☝
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-23 00:27 | フード
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧