ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 7 )

ブログ引越しました。


http://emerald317.exblog.jp/宜しくお願い致します。
[PR]
by ryouho313 | 2011-02-03 20:40 | お知らせ

皆様へ

1月31日をもちまして、RYOUHOの営業を終了
致しました
昨年9月に閉店をお知らせして以来、
本当にたくさんのかたにご来店頂きました
お嫁にいらして、遠方からお越し下さったかたや、
お子さんといらしてくださるかたもたくさんいらっしゃいました
正直に申しますと、閉店の決まっている店にもう興味はもたれないので
はないか、
と案じておりました
ですが、たくさんのねぎらいのお言葉、残念とおっしゃてくださるかた、
そして佐藤ゆかりの新しいブランド・エメラルドを楽しみにしてくださ
るかた…
RYOUHOは本当にみなさまに支えられて、ここまでやってこられたのだと
改めて、痛感致しました

エメラルドは、100%佐藤ゆかりテイストです、
私も本当に楽しみです! 
RYOUHOと変わらない部分、RYOUHOとはまったく違う部分、
まずは2月末のお披露目会で、どうぞご一緒にご確認くださいませ
(私も手伝いでおります)
今後は是非、エメラルドにご注目くださいませ!

約11年間、本当にありがとうございました!

RYOUHO代表 三輪より
[PR]
by ryouho313 | 2011-02-02 08:23 | お知らせ

気になるいろいろ

銀行の床がいつも気になる。。。サックスブルーにシルバーのドットがいい感じ
f0204069_22125745.jpg
夕方の空もドットもいいね。
f0204069_22143537.jpg

やっと!!!EMERALDに着手します。
とはいえやることはryouhoの延長というか同じようなもので、
いままでのパターンを見直して 今までも自然にそうだったように型をしぼっていこうと思っています。
とりあえずは2月末あたりに展示会のような形でお披露目できればと思っています。
まず最初は今のryouhoの店舗で幕開けです。まだまだ頭の構想が変化する可能性があるので、はっきりと決まらない状態での告知をお許し下さい。
なお、今後分からない事や質問事項などありましたら是非お店やこちらのサイトにご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
f0204069_22384164.jpg
sさんが遊びで作った!チラシですって。うれしい、ありがとう〜、今後もよろしくです!!
[PR]
by ryouho313 | 2011-01-18 22:41 | お知らせ

本日から。


今日から営業開始です。
SALE1/7~末まで、是非ご来店下さいませ。
[PR]
by ryouho313 | 2011-01-07 09:24 | お知らせ

new world

                        月がキレイな夜
f0204069_2129062.jpg


来年からの 私ブランドの名前が決まりました
EMERALDJapan Made"(エメラルド)といいます。
何が変わるのか???何も変わらないのかもしれませんが、
名前が変わり、販売形態も変わります。

まだいろんな事が未確定なので決まり次第こちらのブログで発表していきたいと思っています。
どうか宜しくお願い致します。
                                              デザイナー、製作者    佐藤ゆかり 
[PR]
by ryouho313 | 2010-12-22 21:50 | お知らせ

本日です!!!


11月22日ボタンの日」にちなんで、
本日ご来店のかたに
RYOUHO厳選のボタンをプレゼント!

お気軽にお立ち寄りくださいませ
ブログで見たとお伝えくださいね!

                                                   〜店主 三輪より〜
[PR]
by ryouho313 | 2010-11-22 07:48 | お知らせ

仕入れ予定。

皆様、元気ですかー!7月1日骨董市で帯の仕入れをする予定ですので オーダー予定のある方は是非この機会にどうですか? お知らせまで。。。
[PR]
by ryouho313 | 2010-06-28 10:04 | お知らせ
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧