ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

雨の水曜日

今日はお店の定休日、雨の日は集中して製作出来ます。
ところで皆様、10周年記念ハガキ引き換えされて無い方(ハガキ無くした方も申告でokです)是非、お越し下さいませ、おしゃべりしにでも♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-19 21:00 | その他

スイカ開き。

夏の始まりです。
f0204069_21203537.jpg

f0204069_2121249.jpg

明日ははやめ納品に努めます☝
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-17 21:21 | その他

in 三鷹

吉祥寺方面へ用があって出かけまして、

待ち合わせ場所は”ジブリ美術館”前、初めてです。外から眺めただけですが。
〜夢のある場所〜
f0204069_21315851.jpg

ここからほど近い場所にあるベーカリー”sana"へ。
スゴく美味しいベーグルのお店(もちろん他のパンも)
こちらでランチ♪
収穫物も沢山。
f0204069_21412335.jpg

f0204069_21142096.jpg

その他、吉祥寺の街も(駆け抜けるように)見てきました、渋谷のタイフェスティバルも通過だけして体験した気分♪
どこも活気があってスゴい、気分あがりました!
この勢いで製作に突入します☝
f0204069_21415015.jpg

願えば叶う?!毎日食べたいと思っていた美生柑がこんなに♡
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-16 21:42 | その他

水曜日

お店の定休日の水曜日は映画レディースDAYの日でもあります。
f0204069_22134622.jpg

今日は”第九地区”を観に。
まだ、満足感に浸っています。
f0204069_22132030.jpg

スゴく良い映画!
充電完了できました
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-12 22:30 | その他

5月!!!

はやいですね、もう5月になります。
明日から連休に入る方も多いようですね!
下北沢は小さい街なので人で溢れかえる事でしょう、が お店はマイペース営業です。
人ごみが苦手な方は是非”リョウホ”でゆっくりお過ごし下さいませ。
店主も大歓迎ですから。

連休中も納品していますので、商品チェックしに来て下さいませ。
今日も撮り忘れましたが。。。すみません。
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-30 21:59 | その他

in 日暮里

 結局今日の日暮里も雨、
雨の日はなんだか静〜な感じです。
日暮里から歩いて谷中方面を散策するもそんな空気でした。

でもこれはゴールデンウィーク前の静けさでしょう!
東京にいられる方は是非お店にお越し下さいませ、お待ちしております。
只今製作中で出来上がったものは、後ほど写真アップします♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-28 19:39 | その他

in 日暮里?

日暮里行きは大抵定休日に!という
なんとなくの習慣があるのですがいつも雨、そして明日も雨?っぽいので今日いこうかと。
まだ考え中。。。
f0204069_21401383.jpg

sold out
頭からすっぽり ポンチョタイプ。 ダブルガーゼ 綿100%
結局 問屋街行きは明日へー。
晴れるみたいです
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-20 11:29 | その他

全て活かしましょう。

柔らかくておいし〜
なんていう台詞、テレビのレポートでよく見ますが私は
なぜなら 堅ーいものも好きだから。
ガリガリの歯ごたえや雑味も魅力に感じる方です。
f0204069_21235991.jpg

角食パンも耳が一番好き♡
端狙いです。
もちろん柔らかいものも好きですけどね。
f0204069_21352815.jpg

デッドストック生地のはぎれ
こちらも最大限に活用、
魅力的な生地は捨てるとこ無しなのです♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-19 20:57 | その他

プリンが食べたいのです。

昨日出かけた吉祥寺の”お早う市”、
エバジャム、クイーンズホテル、と共に出店していたお店”エゾアムプリン
東京にいるときは”アムプリン”として移動販売をしていました。
今は北海道に移住して、プリンの製造販売をしています。
一日に作れる個数が限られているこちらのプリン、
私はまだ食べた事が無いのですが。。。
東京時代に食べたプリンははるか昔ー、
家を建設(自分達の手で造るんですって!)する際にはしばらく休業となるようですので、
今が買い時だ!と思っている次第です。
f0204069_21321083.jpg

  ちんげん菜の断面って薔薇みたいでしょ
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-12 21:15 | その他

in 吉祥寺

快晴でした、東京。
日曜日に乗った井の頭線はおそらくお花見へ行くであろう人々が大勢乗っていて、、、
その中私は吉祥寺にある”クイーンズホテルアンティークス”のお早う市へ。
と こ ろ が。。。
遅刻してほぼ店じまいのところに到着、エバジャム完売!
かろうじて ”まあるいパン屋”さんのおやきだけ買えました、ヨカッタ
f0204069_2038371.jpg

おやき&ラ・ヴィエイユ・フランス”(こちらは頂き物♡)のマカロンラスクとココ フランボワーズ
収穫は少なくとも朝からの外出は得した気分!一日たっぷり使えました。
f0204069_20381616.jpg

豆苗の生長もすさまじい!
[PR]
by ryouho313 | 2010-04-11 20:20 | その他
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧