ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

in 西荻窪〜吉祥寺

製作の合間、探し物に出かけたのは中央線西荻窪。求めるアイテムは全く見当たらず 西荻窪に行くときはここ!ときめている喫茶店
それいゆ”も満席で入れず。。。
まあ そんな日もありますね。帰り最寄りの駅に着いた時には急に雨が降って来てずぶ濡れになりました、そんな日〜。
f0204069_2030433.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-07-04 20:31 | その他

in 町田

各地で開催されている骨董市のなかで昨日は中規模で凄く雰囲気の良い町田天満宮がらくた骨董市へ。経験上、コチラの市は掘り出し物に出会う可能性が高いと知っています。鳥居をくぐる前の階段の傾斜を見ただけでわくわくする。。。 

f0204069_973122.jpgf0204069_975282.jpg
f0204069_975282.jpg

収穫はこれを含め少なめに終わりましたが目の保養、刺激になった朝、和風ワンダーランド最高です!!!
[PR]
by ryouho313 | 2010-07-02 09:17 | その他

in 日暮里

毎日不安定な天気ですね、曇天も嫌いじゃありませんがこの湿気はたまりませんー。只今 主にオーダーを受けた洋服を製作中の為、商品の写真がありません。本日、日暮里の帰りに珍しく!購入できた”根津のたいやき”ラスト1個でした、ラッキー
f0204069_22183136.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-06-28 22:18 | その他

in 白金高輪

明治学院大学へ行ってきました。その前に同じ駅にある”マルイチベーグル”へ。
f0204069_22412267.jpg

     18時少し前に着いた時には既に残り数個でした、後ろに誰も並んでないのを確認して全て購入する私。
f0204069_22415873.jpg

      ざくざくのハードな歯ごたえのクッキーもあり、(いい顔してます)。
    代々木上原から引っ越して1年ちょっとですが、こちらのお店に変わる存在がなかなか見つからない、、、そんな 私にとって超貴重なお店なのです。
f0204069_2325552.jpg
f0204069_2243181.jpg

    そして久々に観た パフォーマンスは素晴らしく、狂気?!の宿るうごきはこの生の現場だけで目撃出来るものだ、と実感した貴重な時間でした♡
   何かやらんと奮闘している人は美しくかっこいい〜!今日合ったマルイチさんと陽ちゃんの共通点なんだか製作がんばれそう。。。
[PR]
by ryouho313 | 2010-06-23 23:04 | その他

半眼!

       今日の納品物はブラウス、ボートネックのトップスなど。(写真撮り忘れました)
             納品途中の彼らは
f0204069_21111873.jpg

             寝てました、暑い中。いや、半分目が開いてます。
f0204069_21114132.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-06-19 21:14 | その他

恵みの雨。

梅雨本番と行った感じです、じめじめして不快指数が高い時期ですね。
暑いのがすごく苦手なのに冷房も苦手な私にとって厳しい季節です。。。
製作工程には絶対必要なアイロンで温度が上昇した部屋にいると軽い運動をしているかのような
                                                           
  すずしげな服明日も納品予定です、ご来店お待ちしています♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-06-18 20:47 | その他

OFF

f0204069_20331741.jpg

      今日はゆったりDAY、明日から集中します♪散歩中
f0204069_20333825.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-06-16 20:38 | その他

in 日暮里

本日の天気は曇りで東京の予報は雨、日暮里に向かう為傘を持って出かけたら突然
f0204069_210114.jpg

f0204069_21031100.jpg

折れました、ビックリこんなに事なるんですか〜、デッドストックの傘、数回の使用。
もちろん修理して がびがびの革も取り除いて生まれ変わらせます♪楽し!
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-26 21:14 | その他

散歩コース。

東京は一日中雨、
近所の代々木八幡で開催予定の”金魚祭り”は行われたのでしょうか?巨大金魚みこし見たかったのですが。。。
いつもの代々木八幡
f0204069_21581049.jpg

今日は断念、製作の合間に出かけた場所は代々木上原”hako"ギャラリー
洋服の展示販売、見物だけでしたが楽しかったです☝
f0204069_215828100.jpg

夜映画を見ようと出かけるも”残り一席”と言われてしまい諦めました。(2人だったので)
もちろん又観に行きます!
映画”息もできない
[PR]
by ryouho313 | 2010-05-23 22:06 | その他

普段どうり

雨で不快指数高いですね、製作はやはりはかどってます。
f0204069_22142421.jpg

本日チュニック色違い2種 納品、ギャザースカート納品しましたが写真取り忘れました。。。すみません。
f0204069_22145027.jpg

是非、お店でご確認下さいませ。
f0204069_22151036.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-05-20 22:04 | その他
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧