ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

秋〜?

近所のスーパーからスイカが消えました、もう夏も終わりですか、、、ってそんな気配がなかなかこないですね。
[PR]
by ryouho313 | 2010-08-29 21:53 | その他

in 高円寺

暑くてたまらないーーー、
髪をバッサリいっちゃいましょう♪ということで
気になっていた高円寺の美容室へ。
とはいえ、実際にみたこともなくホームページをチェックしただけでして。
hakuf0204069_21514688.jpgf0204069_21364855.jpg
f0204069_2137935.jpg

実物も素敵!
古いガラスがはめ込まれた沢山の窓からこぼれる光がいいのです。
やはり見た目で選んで間違いなし☝
美容師さんの趣味、センスが反映してますから♪
皆様も高円寺に行ってみては!発見が多い街です。
f0204069_213740100.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-08-25 22:11 | その他

スイカ中

f0204069_2030585.jpg

                                     
[PR]
by ryouho313 | 2010-08-24 20:36 | その他

営業しています♪

街が静か〜、です。
f0204069_2133284.jpg
f0204069_21335038.jpg











リョウホもひっそり?!営業中。
この時期の東京ちょっといいですよ
[PR]
by ryouho313 | 2010-08-12 21:38 | その他

世の間

                         真っ青、気持ちいいくらいの青です!
f0204069_22511349.jpg

                         紫外線スゴイとおもわれます、かなり危険!
                         明日、明後日吉祥寺のクイーンズホテルで行われる
                         ”おは夜市”
                         いつもは朝開かれている市の夏バージョン、
                         日が少し落ちてくる夕方からスタートするようです。
                         エバジャムなどが参加しています。
                         私も下北に納品後には是非行きたい!!
                         夕方の日差しだったらうごけます。。。                                                                                                                                                                                                      
                         世間は夏休みに突入した方も多いそう、
                         お盆の間も通常営業中のリョウホに是非ご来店下さい、お待ちしております。
[PR]
by ryouho313 | 2010-08-06 23:21 | その他

あれこれ雑記

暑いですね、ってついつい言っちゃいます。
クーラーつけないで作業部屋にいると、常に軽く運動している状態〜、そのためか体調はメチャクチャいいのですが 不快指数だけはね。。。。
だから短時間だけ滞在して、すーっと汗が引く場所は天国に感じます。
そんな天国での小さな遊びです。。。

スーパーで買えるコラーゲン食品☝
友人の家を尋ねる時、何を持っていこうかと悩んだら
テーマを一つに絞り買い物、
今回は”スーパーで買える美肌食品”
けっこうありました。
f0204069_21445269.jpg
 












納品もしています
f0204069_2294619.jpg
 
                            ちゃんと水分も補給しなきゃね。
f0204069_21461273.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-08-05 22:15 | その他

日暮里の嵐

今日は涼しくて快適でした♪
雨が降ったりやんだりの中、日暮里の街へ出かけました。
そうしたら、これは局地的だったのか?!代々木八幡周辺とはうってかわって強風で、
傘が反対の方に曲がった瞬間の人を3人もくげきしました。電車で戻ったら、こちらは穏やか〜なのでした。
です。
下北は嵐ではなかったでしょうか?今日のような天気が空調壊れてた日だったらなぁと 思いました。
f0204069_20343325.jpg
                               



                                     長!!

[PR]
by ryouho313 | 2010-07-29 20:44 | その他

裏道 in 渋谷

梅雨明け宣言どうり本当に夏に突入してしまいました。街を行き交う人も何となく浮かれているよう。私も夏のよいとこだけ取り入れて楽しみたいと思っているそんな毎日、暑いのはやはり かなり苦手だけど。。。
ミシン糸を買いにユザワヤへ向かう途中の遊歩道、代々木八幡から渋谷までの裏道はあのスクランブル交差点からは想像できないくらい静かで こんな光景に巡り会えたりもするのです〜。
f0204069_2194667.jpg

f0204069_2110210.jpg

                   フギャーと威嚇され中
[PR]
by ryouho313 | 2010-07-17 21:12 | その他

印象的な柄

今日、事情があって作業場が使えなくなってしまい、避難しようと向かった先の最寄り駅、京王線久我山。
改札を出ようとすると遠くで印象的なプリント生地ブラウスを着た女性を発見、目で追って近くに来た所で気がつきました,
"うちの服!"
きっとこの生地も同じような存在になります、私がすぐ発見するでしょう。街で見かけたらニンマリしてしまう♪
デッドストック生地  綿100%(赤い色が出ます、水に一晩付けて既に色移り後の状態。あまり目立ちません)
f0204069_2203213.jpg

f0204069_2212011.jpg
             じろじろみててもゆるしてね
[PR]
by ryouho313 | 2010-07-11 22:11 | その他

ノークーラー

f0204069_2215688.jpg暑さに負けそう!になるけれど 基本的には冷房をつけていません。この方が体調もくずさず、エコ?!な感じもしてよいのだけど、顔は地獄の形相です、暑いの苦手ダカラ。。。
他所の場所に行ってそこがクーラー無しで暑かったら耐えられません、なぜでしょうね?   たまにつけるときはドライで。

話かわります、
ma.macaronです
                                                                       目の保養に
[PR]
by ryouho313 | 2010-07-10 22:33 | その他
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧