ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 100 )

出会い。

新宿の温度掲示は21℃でした、暖かかった!
こんな日は猫によくあいます。
f0204069_20284518.jpg
f0204069_20292999.jpg

f0204069_20294950.jpg
横になったままフリーズしてるコ。



明後日納品するものです。
五分袖プルオーバー(身頃ウール、襟元ウール80%、ナイロン20%)
sold out
f0204069_20303515.jpg
f0204069_2032021.jpg
                         発色のよい紫がかったブルー、良いですよ♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-11-09 21:05 | その他

白黒つけます

もう11月です、ryouhoの営業も残り少なくなって参りました。
やるべき事が山の様にあるのですが
なかなかそうスムーズには進みません。
猫の手も借りたい気分
f0204069_20563139.jpg
f0204069_20565182.jpg
ですがそうも言っていられません。
ぼーっと考えずに何かやりながらアイデアが出るタイプの私、
今日もケーキを焼いています。
f0204069_2144238.jpg

おからのホットケーキミックスに豆乳、卵、グレープシードオイル、全粒粉を適当に入れたもの、
もとがホットケーキミックスですから失敗はなしです。

そしてア イ デ アは。。。でろ〜
[PR]
by ryouho313 | 2010-11-01 21:08 | その他

NEW MOON

月がまんまるでした、
今夜は満月です.
f0204069_21413592.jpg

不思議な力をもつとか、願いが叶うとかいろいろな噂があるようです、
私はこれに乗っかってみる事にしました(こちらを参考に

ワンピースというよりロングのトップス
f0204069_2214146.jpg

こちらはオリジナルプリントの生地です、
他にもオリジナルプリント生地の在庫がありますが、来年1月の閉店時までに
使い切れないと思われますので、生地の販売も行う予定です。
準備ができましたらブログ上でも載せたいと思っています。
気になる生地がありましたらお問い合わせ下さい!
[PR]
by ryouho313 | 2010-10-23 22:03 | その他

in 深大寺

忙しい時だからこそ合間をぬって出掛けたくなります。
先日行ってきました”深大寺
f0204069_21301032.jpg

水木しげるさんブームのせいでしょうね、鬼太郎茶屋も大混雑で、
ものすごいひとだかり。
カメラアングルが全て上向きなのはそのためです。

そ し て 深大寺といえばおそば!
f0204069_2145213.jpg
f0204069_21462957.jpg

あっという間の時間、楽しかった!!けど
       平日の参拝がお勧めです。 やっぱり
[PR]
by ryouho313 | 2010-10-19 21:56 | その他

時は金なり。

頭の中は慌ただしい日々です、
 それに反して行動はマイペース気味。
思いついた事はすぐやろうと改めて決意した次第なのですが。
f0204069_204441100.jpg


思いついていった先は定休日、仙川AOSAN
一日が30時間あったらなぁ。。。それから体が2つ欲しい!
[PR]
by ryouho313 | 2010-10-13 20:48 | その他

充実の秋

吉祥寺、QUEEN's HOTEL antiquesにて
f0204069_20285773.jpg
f0204069_20292728.jpg
浮かんでる椅子のディスプレイも素敵!しょっちゅう配置換えをしている店内楽しい〜♪
しばらくは、週末金、土、日の営業となるそうです。
f0204069_20294819.jpg

  朝早くから動いた日曜日は一日タップリ使えます。
このあとは仙川cobiluにてランチ、
凄く手のこんだ家庭料理、大満足、満腹!!
f0204069_20461050.jpg

秋の香りがプンプンする中の仙川探索から〜
ryouhoに移動、納品の品は、   sold out
f0204069_2049562.jpg
f0204069_20493171.jpg

                          昼間も出ます。
f0204069_20582536.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-10-10 21:05 | その他

in 町田

今日は雨も上がって 絶好の骨董市日和!
  朝のラッシュを避けて早朝の出発♪気合いも充分だったその成果は、
f0204069_2016810.jpg

こちら、中野屋の豆大福
もちろん、目的は和菓子ではなく帯なのですが、
  目的の物が買えずいつもの和菓子屋さんに寄って帰る、
こんなこともあります、よく。
  
[PR]
by ryouho313 | 2010-10-01 20:28 | その他

TKG

卵の色と黒豆納豆の色とオクラのグリーンがきれいじゃありません?
my favorite食事 卵かけご飯です。f0204069_22151812.jpg
あとは赤い色が加わればベスト、
自然の食品のなかの濃い〜発色のもの、すきです。
生地では選ばない”黒”も大好き。。。

           




っ   道でゴロンゴロンしてる美人を発見!
f0204069_22232272.jpg
                           自由人
f0204069_22262949.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-09-29 22:28 | その他

境界線の見える場所

22,23日は代々木八幡宮のお祭りです、
f0204069_2029139.jpg

代々木八幡宮の入り口---
この傾斜とお祭り独特の雰囲気、わくわくしません?
f0204069_2033919.jpg

f0204069_20323553.jpg
明日もやってますよ、
             きょうは中秋の名月
f0204069_204049.jpg
雨まだ降りませんように
[PR]
by ryouho313 | 2010-09-22 20:43 | その他

もう止められない!

9月に入りました、やはりこの暑さは例年とは違うのですね。
私は暑さには弱いし、夏は大の苦手なのですが。。。
今日も 窓全開で換気しながら クーラー無しでやっています、
ペンキぬり    汗だくです。
f0204069_2249565.jpg

シルバーのペンキを塗り塗り
ちゃんと 洋服も製作していますのでご安心下さいませ。
[PR]
by ryouho313 | 2010-09-02 22:53 | その他
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧