ryouho アトリエへようこそ


下北沢の洋服屋リョウホ デザイナーです。    東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレスト1F tel : 03-3487-9117    営業時間 14:00~20:00  水曜定休
by ryouho313
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:店( 41 )

花見納品。

を鑑賞しながら歩いて納品に行く!
単純にそういうことです♪
f0204069_219285.jpg

少しばたばたで、納品物は少ないけれど 今日は、はやめに納品に行きたいのです。
何となく。。。♡


f0204069_215404.jpg
f0204069_21542274.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-04-06 08:18 |

ヒヤシンス♪

コート製作に時間がかかっております、今日は納品出来ずでした。。。
お店にはこんなに素敵な贈り物が
f0204069_22235142.jpg

う、嬉しいー!花大好き。
お客様に支えられてやっております、感謝感激です!!!
明日こそ絶対納品。
[PR]
by ryouho313 | 2010-03-19 22:16 |

in 下北沢

お店の正面の棚に飾っておいた晩白柚(バンペイユ)気がついたらひと回り小さいサイズに!
よく見たら表面がなんだかシワシワ気味、店主と分けて無事いただきました。めでたしめでたし。
それにしてもやっぱり様、メチャックチャ好きです これ。

f0204069_1153257.jpg

f0204069_115513.jpg

そしてお店で販売中のこれも!もちろんお勧めです。
[PR]
by ryouho313 | 2010-03-02 00:23 |

キリン地

キリン柄納品出来ました、ワンピースとトップスになりました。残布はストールになる予定です!
さりげない動物柄、よいですよ
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-22 22:56 |

後少しで。

この寒さを超えたら春ですかね?リョウホも3月で10周年をむかえます!!!
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-18 23:18 |

強風。

今日の東京は寒かったですね、
強風で髪は乱れ、口の中もなんとなくざらざらして。。。大変でした、がお店にたどり着けました!
お向かいの”dorama"がオープンして大変にぎやか、
是非リョウホにもお越し下さい(と願います)。
f0204069_102997.jpg

                                           小田急線の夕景
ma.macaron情報〜  花刺繍飾り品薄です
[PR]
by ryouho313 | 2010-02-06 20:57 |

感謝♡

sale終了しました、皆様ありがとうございました!
1月も終わり2月から通常営業にもどります。
なお2月1、2、3日は商品入れ替えのためお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 今日下北沢で釣ったもの。
f0204069_22333957.jpg

[PR]
by ryouho313 | 2010-01-31 21:42 |

ペンキ塗り

今日は寒かったですね、東京。
強風で肌もキューッと引き締まる感じで。。。
リョウホの前のお店"ドラマ”はどーんと大きい文字が入りました、
今後 お店を知らない方に説明しやすくなります☝

saleも中盤、こんなに永い期間行うのは初めてなので お客様の動きもいつもと少し違うそうです。
後半も是非いらして下さいませ!
f0204069_11442449.jpg

                    ゴールド一色に塗ったマガジンラック
                    お店で使うか、作業場におくか考え中♪
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-27 00:00 |

店の前とお隣さん

快晴続いてますね、 又寒くなるんでしょうか?!2月。
でもなんだか春が近いような、いろいろ活動したくなる前の気分です。
そうそう、リョウホのお店の前 ドラマ(レンタルビデオ店)がオープンするそうです、2月6日 もうすぐですね。
隣も新店舗に向けて改装中、慌ただしくなってきました。

リョウホがオープンしたのも春、3月です。ちなみにオーナーと私の誕生月も3月。
そんな訳だからなのか? この季節わくわくするんですよ〜

f0204069_2138997.jpg

友人宅で出された素敵なカップ!
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-23 23:36 |

お店の向かい側。

リョウホの向かい側に建設中だったマンションの工事が終わりに近いようです。
一階は店舗スペース、しかもかなり広〜い。
一体何屋さんが入るのでしょうかね、興味津々です。
隣の一軒家の店舗もなにやら動きがある様子。
うちも はやく模様替えしたーい!のです、
しばしお待ち下さい、
イメージは出来上がっているのでね。。。
[PR]
by ryouho313 | 2010-01-07 22:33 |
リンク
以前の記事
最新の記事
ブログ引越しました。
at 2011-02-03 20:40
皆様へ
at 2011-02-02 08:23
11年間ありがとうございました!
at 2011-01-31 23:57
ryouhoから"EMERA..
at 2011-01-30 22:59
いつもありがとうございます♪
at 2011-01-29 21:35
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧